こんがり焼けるフォアグラ

進捗どうですか?

全体的に今年を振り返って来年どうするか考えようの回

2022年ありがとうございました。2023年もよろしくお願いします。

今年やったことを振り返ります。

音ゲー

自分でやったことについては別記事参照

BPL は毎週楽しみに見ていました。IIDXは、チームとしてはSILKHAT、選手としてはピース選手とダイナソー選手を応援していました。ボルテは良く知らないのでサークルの人の解説を聞きながら楽しく見ています。

プライベーㇳ

6月ごろ結婚して10月ごろ挙式しました。めっちゃ大変だったけどめっっっっっっっっっちゃ楽しかったです!!!!!!!!!!!やって良かった。

作ったものをこの記事にまとめようと思ったけど、死ぬほど多いので別でまとめます。まとめたらリンク貼ります。

新郎には締めのスピーチで「私の100倍頑張った新婦」と言われましたが、新郎のスピーチは私が10000倍頑張っても捻りだせないほど素敵なものだったので、100倍頑張った甲斐があったんじゃないだろうか。

来年は、どうにか穏やかに、カッとならないように、気を付けていきたいです。

麻雀

相変わらずMリーグの見る専をしております。パイレーツサポ。推しは小林剛。じゃんたまぼちぼち始めたもののまだ初心なので表ではなーんも言ってない。

来年はリア麻できるように点数計算を覚えます。誘ってください。

脱出ゲーム

自粛ムードも晴れてきて1か月に一回くらいはできてるかな。小問集合が苦手。ラス謎は貢献したりしなかったり。

来年は記録付けてみようかと思います。謎検は対策してまで受検するか悩みどころ。

ジム

痩せなかったので始めました。専らスイムばかりやってます。何とか週1~2、多いときは3くらいでやれてます。

来年は続けていきたいね。切実に。肝臓をどうにかしたいんだよね。

ライブ

今年は二回三公演参加してきました。どっちも非常に良かった。

  • 2022/10/15: BEMANI PRO LEAGUE -SEASON 2- × EDP 2022
  • 2022/12/08 - 09: syrup16g tour 「Les Misé blue」

来年は、五十嵐隆がライブ沢山やると言っていたので、それを信じてsyrup16gのライブに行きまくります。

仕事

前半三か月だけクラウドいじるマン、その後はずっとメール捌くマン。エンジニアらしいことは何もしてないのでちょっと危機感を覚えてます。今は自分のペースで仕事できてそこそこの評価を貰ってるので積極的に動くつもりもないんですけど……。

来年は、昇給に資格が必要なのでいい加減やります。MSのベンダー資格は会社で受験料持ちなのでその辺適当に漁る。

まあそんな感じです。ゆるゆるこれからもやってきます。