こんがり焼けるフォアグラ

進捗どうですか?

ブログはじめます

このブログについて

音ゲーの進捗を記録するためのブログです。 Twitterだと後から見返すのがダルいし、まとめてドバドバ書くのもむずいので、ブログという形にしました。 やばい収穫が出たときと、あと週一くらいでやろうと思います。忘れそう。 ……と思ったけど、やっぱり色々書くことにします。別のことのアウトプットに使ってたQiita が色々あって、ちょっとしばらく使うのに様子見しないといけなくなりそうなので。

やってる(た)音ゲー

Beatmania IIDX

発狂BMS

ポップンミュージック

  • fantasiaから、今はやってない。
  • 最高49
  • 2018.5時点で48半梅・47残り2 今は知らん
  • S乱はレベル1ぼちぼち

何でこんなブログやろうと思った?

  • 昨日十段受かったので。